FC2ブログ
かわいい男の子やぷにっとした女の子のあんなこんな ・・・えっちな妄想をイラストやショートストーリーに・・・ムフッ((´∀`*))  ★えっちな絵があるんで18才未満の人は見ちゃダメですよ!d(´∀` )
質問 描いて欲しいジャンル
ショタ
ロリ
ぽちゃ娘
巨・爆乳娘
その他

コメント



- アクセス解析 -

妄想絵置き場 Cyber あまてらす イラスト委員会 X2000 創作検索ぴあすねっとNAVI エログー(Hなブログランキング)
プロフィール

HN:ななも

  • Author:HN:ななも
  • かわいいショタっこ・ろり娘・ねこが好きな♂
    趣味はお絵描き・買い物・ダイエット・ゲーム・・・このブログかな?w

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sho003s

ネット通販でこっそり買ったオナホール。
配達された今日は家には自分以外いない。
自分の部屋に入って早速、逸る気持ちを抑えつつ箱を開けると中には白い円柱形のオナホールが入っていた。
箱から出してみるとそれはぷるんとしたやわらかい感触で、手で触れただけで・・・
(なんだかすごくえっちな感じ・・・)
自分でも驚くくらい胸がどきどきしてきて・・・
「痛っ!」
さっきまで半起ちだったおちんちんがパンツの中で痛いくらい勃起し、半ズボンのファスナーの部分をぷっくり膨らませていた。
そして、ホールの中を覗いてみると更に気持ちが高まっていった。
(なんかミミズの頭みたいなのがいっぱい付いてる)
ホールの内壁には等間隔に1cm弱程の細い突起が壁中に並んでいて、その中に自分のおちんちんを入れた時の快感を想像すると・・・
オナホールをベッドに置いてTシャツ、半ズボン、パンツをいそいそと脱ぎ捨てる。
いつも脱いだものはきちんと畳む良い子なのだけど、今日はそんなことは言ってられない。
シャツもパンツもあっちこっちに無造作に脱ぎ捨てた。
すっぽんぽんになって改めて自分のおちんちんを見てみると、今までに見たこともないくらいパンパンに勃起して、まだ可愛いくらいのサイズなのにとても淫靡さを醸し出している。
(うわ!ぼく、すごく興奮してるんだ)
予想もしなかった程の自分のおちんちんの大きさにびっくり。
指で触れてみるとふにっとした感じはまったく無くてとてもカチカチに硬くなっていた。
先っちょからは透明な液が出ていて亀頭をちょっと濡らしている。
どんどん胸のどきどきが早くなっていった。
しばらくしておちんちんを触れるのを止めると、ゆっくりベッドの上に腰を下ろしてオナホールを手に取った。
そして、快感を求めて痛いくらいに勃起しているおちんちんの先をオナホールの口に当てる。
もうどきどきは最高潮に達していた。
次の瞬間、ぐいっ!とおちんちんをオナホールに挿入した!
しかし!
「痛い!!」
挿入しようとした瞬間、亀頭に激しい痛みを感じた。
「な、なんで?!」
びっくりしてオナホールから抜くと微かに赤くなってしまっていた。
しかし、それは当然のことだった。
オナホールは挿入する際には滑りを良くする為にローションを使わなくてはいけない。
なのに初めての経験の為にその事をすっかり忘れてしまっていたのだ。
でもその事もすぐに思い出す。
「そっか、これを使う時はローションがいるんだっけ」
急いで宅配の箱を調べてみるとオナホールと一緒に注文していたローションのプラボトルが緩衝材代わりの新聞紙の中に埋もれていた。
ボトルのキャップを開けてオナホールの中にトロ~としたローションを流し込む。
そして、指をホールに突っ込んでローションを中だけでなく入り口の方にも塗って、さっきのみたいなことにならない様にした。
「これって、こっちにも塗った方が良いかな?」
カチカチのおちんちんに視線を下ろす。
「さっきみたいに痛いのやだし、ぬっとこう」
もう一度、ホールに指を入れてローションを付けると・・・
今度は亀頭からおちんちんの根元までをやさしく撫でてローションを塗る。
「はうっ!」
指に付いたローションでおちんちんを撫でた瞬間、いつもの自分の指とは違うヌメっとした感触が気持ち良くって思わず声を漏らしてしまう。
ただローションを付けるだけのつもりがいつの間にかそのまま右手でおちんちんをこすり、オナニーを始めてしまった。
こすり出してからも今までのオナニーとは全然違う気持ち良さに夢中でおちんちんをこする。
どんどん高まる鼓動・・・そして、快感・・・。
このまま思いっきり出したい、射精してしまいたい。
しかし、そこで我慢して手を止めた。
ローションを付けただけでこんなにも気持ち良くなるなら、オナホールを使ったらどんなに気持ち良いんだろう?
今日の最初の一番気持ち良い射精はこのオナホールの中でしたい。
そんな事を思って今にもイッてしまいそうになっていたおちんちんを放した。
そして、またオナホールの口を亀頭に当てる。
今度はローションを塗りたくっているからさっきのみたいな痛い目に遭うことはない。
それでも怖いのか、今度はホールの口の辺りで亀頭だけをゆっくり出し入れしてみる。
今度はローションのおかげで引っかかることはなく、ぬるぬる挿入できそうだ。
しかも、亀頭をちょっと出し入れしてみただけでもすごく気持ちが良い。
そして、いよいよ挿入の瞬間が訪れた!
今度は恐るおそるではなくて、一気におちんちんをオナホールに挿入した。
ギュル~、ヌチャッ、クチュ・・・
挿入した瞬間、オナホールからいやらしい音が聞こえる。
それと同時に今まで経験したことのない快感がおちんちんを襲った!
まだ小さな子供ちんちんにはオナホールは大きかったが、ホールを上下させる度に中の細い突起達がおちんちんを撫でる。
「あ、あっ、・・・あくぅ、あ・・・」
上下させる度にあまりの気持ち良さに思わず声が漏れてしまい、止めようにも続けてくる快感に声を抑えることなんてできなかった。
もう走り出した快感を止めることはできない。
亀頭、カリ首、裏筋・・・そしておちんちん全体が快感に包まれ、快感を求めている。
おちんちんに感じる快感にオナホールのたてるクチュクチュというなんとも言えないいやらしい音も手伝って、どんどん気持ちが高まり鼓動が早くなる。
そして、突然凄まじい快感が襲う。
「あ、いぃ、ああああーーー!」
急に熱いものがおちんちんの中に込み上がったと思ったらビクンッ!とおちんちんが脈打ち、見えなくても判るほどに大量の精液がオナホールの中に勢い良く飛び出した。
「あぃ、うぁぁぁぁーー・・・」
あまりの気持ち良さに思わず、お尻を引いてしまって前屈みになる。
「・・・気持ち、いい・・・」
そういった瞬間、顔を真っ赤にしてとても力の抜けた悦にいった表情を見せた。
快感の高まりと射精の開放感を同時に感じ、あまりの気持ち良さに頭が真っ白になっていくのを感じるとそのまま意識を失ってしまった。
意識を失った後もおちんちんは数回脈打ち、少量の精液を射精していた。

おわり(^-^)

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
久しぶりの文章書きに悪戦苦闘しながらなんとか書き上げました。
もしかすると読みにくい文章かも・・・(;´Д`A ```
文章は下手でも読んでいただいた方に気持ち良さだけでも伝わったならうれしいです(^^
あと気になっているんじゃないかと思いますけど・・・
主人公のおとこの子の名前はあえて出さないように書きました。
他に考えてるSSにこの子を使おうかどうしようか考え中なんで(*⌒∇⌒*)
内容的にはHグッズを使われるor使わせられるのではなく、自分でゲットして自分に使うHな子・・・
というか性に目覚めて色んなことに興味を持った頃の子がどきどきしながらやっちゃった!(*ノωノ)
みたいなものが書きたかったわけですよ。ムフッ((´∀`*))

これからもできるだけ暇を見つけては可愛いおとこの子のSSを書いてきますので良かったら、また寄ってみてホスィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!!ですw
<近況>
ぎゃー!ヽ(´Д`)ノ
電車男、見逃したー!!orz
思いっきりPS2でサルゲッチュ3やってましたよ壁|〃´⊇`)-3 ハゥー
サヤカたん(;゚∀゚)=3ハァハァ なんて言いながら・・・w
サルゲッチュ3自体面白そうなんで買ったんですけど・・・
サヤカたんかわええ~♪(●´w`○)
ゲーム屋で体験版をやってみてから、その可愛さにノックアウトですよw
無駄に四つんばいで隠れてみたり、視点下げてスカートの中のスパッツを覗いたり・・・
はっ!Σ(゚д゚|||
これじゃ、傍から見たらまるで変態じゃん!orz
まぁ、その内にサヤカたんのH絵も描こうかなっと!(´∀`*)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

<< ああ~Σ(゚Д゚ノ)ノ // HOME // ショタに穿かせるぱんつ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nanamo.blog15.fc2.com/tb.php/5-a3176297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。